2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:25:54
taitoru-11.jpg

砂漠の発掘Eトラでの一幕・・・・・・

(。-∀-)・・・・みなさん・・・・裏から登れるなんて思っていませんか???
(。-∀-)・・・・ぐるっと回って確認しました・・・ええ。
ヽ(`Д´)ノのぼれねーよwww
(。-∀-)・・・・職業によって・・・・PAでのぼれるかもしれませんが・・・
(。-∀-)・・・レンジャー/テクターでは多分・・・のぼれません・・・w

<宣伝> こんな事件もありますが、うちのチームで君も・・・・
     ヽ(*´∀`)ノ一緒にトラぶってみないか??wwww
      仁義礼智信は常時、メンバーぼしゅうちぅですwww


(`・ω・´)ノやぁwお久しぶりぶり~wwww放置しまくった主ですwww
その間にいろんなことが・・・・ありました・・・w
フォース系はカンストしました(´・ω・`)
ブレイバーもすでに、54です(´・ω・`)
いろんな・・・アプデもありました(´・ω・`)・・・・・・・・
(*´ω`*)素敵な、レアも・・・でましたwww

当然・・・・割愛ですヽ(*´∀`)ノwww
(そんなの書いてもつまらないでしょwwwでしょ???www)

(`・ω・´)bこのブログは、ブログ主の作成パワーがある時と
      内容は、ネタのみのブログです!!(苦情は受け付けません)

えっと、サイトに新しいリンクを貼らせていただきました(*´ω`*)
ゆきにっき・x・
雪菜お嬢さまのサイトです(*´ω`*)・・・・w
SSは・・・・とってにゃぃ(´・ω・`)許可のとってないので・・・
(`・ω・´)b面白くカワイイお嬢さんのサイトですw末永くよろしくですw


えっとですね(´・ω・`)まあ、久しぶりのブログなので・・・・
(。-∀-)・・・・SSを一気に蔵出ししますwww
(`・ω・´)b題名どおり・・・・基本、変態紳士特集ですw
ヽ(`Д´)ノ別名、変態紳士辱め特集~www(苦情は受け付けません)
(*´ω`*)ノでは、どうぞwww


ある日の変態紳士(*´ω`*)
buro-no10-1.jpg

buro-no10-2.jpg

buro-no10-3.jpg
(。-∀-)似たもの同士かもね・・・(´・д・`)ケッw


また、ある日の変態紳士(*´ω`*)
buro-no10-4.jpg
(。-∀-)・・・・ロビアクで遊びまくりですwww


またまた、ある日の変態紳士(*´ω`*)
buro-no10-5.jpg

buro-no10-6.jpg

buro-no10-7.jpg
(。-∀-)wwwたまに、こんなことして遊んだりもしますwww


またまたまた、ある日の変態紳士(*´ω`*)
buro-no10-8.jpg
(。-∀-)・・・・みんなに愛されている!???と思うw


またまたまたまた、ある日の変態紳士(*´ω`*)
buro-no10-9.jpg

buro-no10-10.jpg
(。-∀-)・・・・楽しそうでよかったですwww


と、彼はネタが多すぎて・・・(´・ω・`)紹介しきれませんw
まだ、いっぱいあるのですが・・・・(´・ω・`)・・・w
(。-∀-)・・・・それは、また、機会がある時に・・・w
ついでに蔵出しのつもりが・・・・彼だけの話題で終わる現実w
(。-∀-)まっいっかwww


今日の小袋~ヽ(*´∀`)ノ~


ちょっと前に、(。-∀-)大胆な水着がでましたよねww
(*´ω`*)その時の、一コマですw
ending14-1.jpg

ending14-2.jpg
(。-∀-)・・・・偶然が生んだ産物でしたwww


(*´ω`*)ある人のマイルームに設置してあった・・・・くす玉www
ending14-3.jpg
(。-∀-)・・・・・ま、もう、ないかもしれないけどwww

16:29:07
taitoru-10-1.jpg
いつものメンバーでのアドバンスで・・・・
゚(゚´Д`゚)゚固まってしまったです(´・ω・`)・・・・
でもでも、実は・・・もう一人固まってますw(。-∀-)www

taitoru-10-2.jpg
「変態紳士こと・・・琥珀さん(。-∀-)wwww」

えっと、なぜ、3人いっぺんに固まったかというと・・・
実は、よく見かける岩の壁ってありますよね?(´・ω・`)・・・・
前方にいた・・・私、マスター、琥珀は・・・・
いつものとおり、破壊しようとしたわけですよw(。-∀-)・・・・
すると・・・後方にいたりりーさんが・・・・
魔法で・・・ヽ(*´∀`)ノ「どーん!!(破壊)」
破壊した瞬間に実は、原生種の皆さんが・・・・
たくさんの雪をヽ(*´∀`)ノ「どーん!!(投げていたわけです)」
割れる瞬間、前方って見えないですよね(´・ω・`)・・・なので・・・
前方にいた人間・・・全弾クリーンヒット!!・・・_| ̄|○・・・・
(。-∀-)・・・「一斉に固まる罠」
(。-∀-)・・・もちろん、誰のせいでもないです・・・事故ですw

<宣伝> こんな愉快なブログ主とマスターといるチームに君も入らないか?
     (*´ω`*)随時募集中ですwヽ(*´∀`)ノwww

はーい(*´ω`*)おふぁこんこん・・・
・・・_| ̄|○・・・また、更新が空きました・・・
(´・ω・`)まあ・・・適当な主ですので・・・気長に待っててくださると
゚(゚´Д`゚)゚うえーん・・・嬉しいです・・・・
まあ、いろんな新しい服とか・・・・(´・ω・`)・・・・
アブダクされてしまったとか・・・・(´・ω・`)・・・・
アンブラ様以外の初パラレルワールドとか・・・・(´・ω・`)・・・・
(。-∀-)・・・・あったんですけど・・・(どれも記事にしてない罠)・・・
・・・_| ̄|○・・・ごめんなさい・・・w


ま、とりあえず・・・・
まずは・・・新しく入った・・・新人さんwヽ(*´∀`)ノ
buro-no9-1.jpg
とりあえず、名前は伏せてますが・・・
そもそも、うちのチームのメンバーが少ないのでww(。-∀-)www
(*´ω`*)よろしくお願いしますw


(*´ω`*)着せ替え柚依ちゃん・・・・・ヽ(*´∀`)ノどーん
buro-no9-2.jpgburo-no9-3.jpg
(´・ω・`)えっと・・・・服の名前等・・・
(。-∀-)・・・わすれちったwww
(*´ω`*)質問のある方は、受け付けますwww
(。-∀-)・・・苦情はうけつけませーんヽ(`Д´)ノwwww

(*´ω`*)・・・最近の柚依ちゃん・・・ヽ(*´∀`)ノどーん
buro-no9-4.jpg
・・・_| ̄|○・・・SS撮ってませんでした・・・
ごめんなさい・・・わかりにくいですね(´・ω・`)・・・・
まあ・・・(。-∀-)ドレスで基本動いてますwww



さて、本題にはいりましょうw(*´ω`*)www(小ネタに飽きた)
みんなで・・・楽しくクエスト等を行った・・・ある日の夜中・・・
ひとりの、ラッピー愛好家さんと出会いました・・・(*´ω`*)・・・
(*´ω`*)気さくに話しかけてくれた、その方と一旦は別れたのですが・・・
(´・ω・`)・・・夜中一人で「もきゅぅ・・・」としてた私は・・・
その方を・・・見つけて・・・・
(。-∀-)・・・殴り込み・・・(ホントは違いますw)
(・・・ちょっと階段の上から・・・_| ̄|○・・・
 滑って落ちて・・・アピールして・・・・)


挙げ句の果てに・・・・

buro-no9-5.jpg
(。-∀-)・・・・仲間にいれてもらう始末・・・・
゚(゚´Д`゚)゚すいませーん・・・えっと・・・早い話が・・・
゚(゚´Д`゚)゚ちょっと、さみしかったのぉー
(お話てくれる人がほしかった(´・ω・`)・・・)
皆さん、とてもいい方達で、気さくに仲良くしてくれました(*´ω`*)

buro-no9-6.jpg
(*´ω`*)ラッピー愛好家(愛称:紅茶)さんのお友達の方ですw
顔だけ・・・キャストっぽく見える!!(;゚Д゚)!・・・って
衝撃を受けたので・・・記念撮影させてもらいましたw


そして・・・たくさんお話してくれた優しい皆様と共に・・・
ある方のマイルームにまで・・・お邪魔する始末・・・
・・・_| ̄|○・・・すいません!!すいません!!
(小心者なブログ主・・・心で呟いてました・・・)
その方のマイルームにすごいものがありました・・・・
buro-no9-7.jpg
ブログ主・・・本物を見たのは初めてです・・・(;゚Д゚)!
(・・・友達少ないんでね・・・_| ̄|○・・・)
噂では、聞いていましたが・・・ヽ(*´∀`)ノすごいですーw

余談ですが・・・個人で売り出し(端末)で、買い揃えると・・・
1億ぐらいするそうです・・・_| ̄|○・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ・・・w

楽器を少し弾かせてもらいました(*´ω`*)w
buro-no9-8.jpg
ピアノです(*´ω`*)www

ラッピーで、弾こうとしたら、弾いてるように見えなかったので
「ラッピーだと弾いてるようにみえない(´・ω・`)」
と思わず発言・・・・
すると・・・私にとても、気を使ってくれる皆様なので・・・
続々と、着ていたラッピーを脱いで下さり・・・・
ヽ(´Д`;)ノいや・・・その・・・・私自身のことです・・・
と、言えなくて・・・・
心の中で・・・・
・・・_| ̄|○・・・すいません!!すいません!!
と謝っていたのは内緒です(。-∀-)・・・・w
(・・・_| ̄|○・・・超小心者なんです・・・)


buro-no9-9.jpg
(*´ω`*)指揮台ですw

buro-no9-10.jpg
(*´ω`*)ヴァイオリンですw

(。-∀-)・・・実は、この時点で明け方でした・・・
ヽ(´Д`;)ノさすがに、皆さん、寝ないとまずいですw
(*´ω`*)ということでお開きになりましたw
紅茶さん、ならびに、皆様(*´ω`*)
(*´ω`*)突然現れた、私にとても優しくして下さり・・・・
・゜・(ノД`)・゜・本当にありがとうございました。
(*´ω`*)とっても、楽しかったですw
(*´ω`*)また、是非、遊んでくださいw


基本、話しかけていただけると・・・・
ノコノコついていく・・・柚依でしたw(*´ω`*)b
随時、お友達も募集してまーすヽ(*´∀`)ノ遠慮なくw



今日の小袋(*´ω`*)www
ending13.jpg
(*´ω`*)楽しいいろいろな会話をしてくださいましたw
(。-∀-)・・・でもでも・・・載せていいかわからないのでw
(。-∀-)・・・割愛www
・・・・_| ̄|○・・・親切にしてくださった皆様に・・・・
失礼は・・・・(ヾノ・∀・`)イクナイイクナイw

(。-∀-)・・・でも、ラッピー愛好家(愛称:紅茶)さんのことを
(。-∀-)・・・紅茶さんと気づくまで・・・
(。-∀-)・・・割と時間がかかったのは内緒だw
(´・ω・`)モキュ? みんなが話してる紅茶さんって誰?と・・・・
(。-∀-)・・・正直、思っていた・・・w
・・・・_| ̄|○・・・聞けばいいのにねww小心者ですwww

09:11:41
taitoru-10.jpg
(´∀`*)・・・まあ、最近、わかったことなんですけどね・・・・
(。-∀-)・・・砂漠で・・・来た道をバッグに・・・正面に入口がない場合・・・
(。-∀-)・・・エリア2にビックヴァーターや、ダークアグラニさんとかいますw
(。-∀-)・・・その場合、エリア2は・・・特殊なマップ扱いなのか・・・・
(。-∀-)・・・でかい広場しかありませんwwwその先は、もう、エリア3に続きますw
(´∀`*)・・・まあ、確定ではありませんwあくまでも経験談www
(´∀`*)・・・レベルが中の敵に合わない場合・・・
     エリア2では何もいないこともしばしばwww

<宣伝> ヽ(*´∀`)ノおめでとうwうちのチームにチムメンが増えましたwww
     ヽ(*´∀`)ノめでたいw
     しかし、本人の許可をとっていないので・・・まだ、載せません!!
     気が向いたそこの君!!ヽ(*´∀`)ノいつでも、うちのチームに!!


(*´ω`*)はーいwおは&こん&ばんちはwww
(*´ω`*)また・・・ブログ更新が・・・遅くなりましたwww
(´・ω・`)・・・いやーwサボってたわけでは・・・
(´・ω・`)・・・もう歳なんで体中が悲鳴・・ブツブツブツ 言い訳爆裂中!!
(。-∀-)・・・まあ、早い話が・・・_| ̄|○・・・すでに、すらんぷちぅwwww
(。-∀-)・・・まあ、気長に更新を待っていただけると嬉しいですねw

(*´ω`*)今回も、適当にwwSSを紹介したいと思いますwww


ヽ(*´∀`)ノどーん!!
buro-no8-1.jpg
りりーが人型&ベットの上で・・・休憩(席を外す)したもんだから・・・・
(。-∀-)・・・ちゃっかり・・・・
(。-∀-)・・・変態紳士・・・変態活動を始めてます・・・w
まあ・・・一応・・・(。-∀-)忠告はしましたwww

buro-no8-2.jpg
(。-∀-)・・・言い訳をしつつ・・・ひたすらガン見を続ける変態紳士www

buro-no8-3.jpg
(。-∀-)・・・言い訳をしつつ・・・
(。-∀-)・・・挙げ句の果てには・・・角度を変えて見ているwww
(。-∀-)・・・まあ、ここまでやるならwwwそれはそれで、素晴らしいwww

buro-no8-4.jpg
(。-∀-)・・・最終的には・・・私も参加しているという罠www
ヽ(*´∀`)ノ注意できるような立場ではないんですwwww≧(´▽`)≦アハハハ
(。-∀-)・・・しかし・・・ラッピーの方が・・・目がでかいせいか・・・
(´・ω・`)・・・ガン見度が高いwww


また、こんなこともしていますヽ(*´∀`)ノ
ヽ(*´∀`)ノどーんw
buro-no8-5.jpg
(。-∀-)・・・いやーw高いところで踊ってたもんだからwww
(。-∀-)・・・試してみたいことをね・・・w

buro-no8-6.jpg
(*´ω`*)いやぁーw
(。-∀-)・・・突き落とせるか・・・やってみたかったんだよねwww
(。-∀-)・・・人としていかがなものかとも思うけど・・・w
ヽ(*´∀`)ノ変態紳士だしwwwいいやwww

buro-no8-7.jpg
(ノ∀`)ぺちっwww大ウケwww
ヽ(*´∀`)ノ見事に落ちる変態紳士www
りりーのセリフもかなり・・・(ノ∀`)ぺちっwww大ウケwww

buro-no8-8.jpg
(。-∀-)www突き落とし大会が始まるwww
(*´ω`*)・・・自分自身で・・・落ない限り・・・
(。-∀-)・・・私の画面から落ちても・・・・
(。-∀-)・・・落ちた相手が動けば・・・一瞬のうちに私の画面に戻ってきますwww


ヽ(*´∀`)ノみんなで、黙々と狩ることも多い最近ですが・・・
(*´ω`*)こういうことをしてることも多々あるんですよw
(*´ω`*)ねー・・・りりー・・・変態紳士・・・w
(。-∀-)b・・・もっとネタくださいwww


ヽ(*´∀`)ノ・・・今日の小袋・・・

落とし合いのその後・・・w
ending11.jpg
(。-∀-)・・・素敵www

凍土アドバンスにて・・・(。-∀-)・・w
ending12.jpg
激写しときましたよぉーwヽ(*´∀`)ノwww

プロフィール

柚依 (ship8 ウィン)

Author:柚依 (ship8 ウィン)
オンラインゲームはやってましたが
(´・ω・`)ショボーン・・・・
アクションRPGはやったことのなかった初心者が
゚(゚´Д`゚)゚泣きながら挑む姿を・・・・
(。-∀-)・・・ご覧下さい・・・みんなサドねw
リンクフリーですが(´∀`*)
連絡いただけると嬉しいです(n‘∀‘)η
相互リンクも募集しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
